118: 2017/11/11(土)21:54:46 ID:HgP

10分ほど休憩
no title

( ^ω^)「いやー、温まったなぁ」
( ^ω^)「あまり長居すると抜け出せなくなるから、駅に戻ろう」


119: 2017/11/11(土)21:55:12 ID:HgP

no title

( ^ω^)「おっ、みんな楽しそうに雪かきしているな」
( ^ω^)「内地の人間にとってはなかなか体験できない事だからなぁ」

( ^ω^)no title

「流石に地元の方のスコップ捌きには敵わないわなw」

no title

Σ(  ゚ω゚)「あれ、いつの間にか人が少なくなっているぞ」
( ^ω^)「みんな千葉さん家にいるのかな、呼んできますね!」


121: 2017/11/11(土)21:56:31 ID:DAP

雪かきってかなり重労働だよね


122: 2017/11/11(土)21:56:34 ID:cf1

集合写真を見たあとだと確かに少ないw


127: 2017/11/11(土)21:59:33 ID:HgP

no title

(  ゚Д゚)「ちょっと皆さん、今日はクリスマスパーティーin千葉家じゃないですよw」
千葉さん「まだ豚汁食べてないでしょ?ほら、食べてって!」
Aさん「おしるこもありますから、一緒にどうぞ!」
( ^ω^)「じゃあ、お言葉に甘えちゃおうかな…」

no title

( ^ω^)「これは具沢山だな(ズズズ」
( ^ω^)「冷えた体に染み渡るねぇ(ハフハフ」
( ^ω^)「おしるこの甘さで力が湧いてくるよ(フーフー」
(; ~ω~)「は~、もうちょっとのんびりしていてもいいかな…」


128: 2017/11/11(土)22:00:30 ID:UbC

>>127
in千葉家でも十分行く価値あるよなあ…


130: 2017/11/11(土)22:00:40 ID:HgP

数十分経過
ヴヴヴヴ
no title

( ^ω^)「ん、メッセージだ…そろそろ戻ってきてください?」
(; ゚Д゚)「いつの間にかこんなに30分以上が経っているぞw」
( ^ω^)「皆さん、そろそろケーキを食べるみたいですから行きましょう!」

no title

Σ(  ゚ω゚)「あれ、駅前にかまくらができてる!」
( ^ω^)「子供が遊んでいるのがほほえましいねw」

no title

(;´Д`)「すいません、千葉家でうっかりのんびりしてしまいました…」
Wさん「じゃあ、ケーキを持ってきますね!」


133: 2017/11/11(土)22:02:31 ID:DAP

-20℃の環境の中で食う汁物とか美味いに決まってる


141: 2017/11/11(土)22:09:03 ID:pDn

ミニチュアの駅名看板すっごいよくできてる…


144: 2017/11/11(土)22:10:46 ID:HgP

no title

参加者「まだケーキがありますよ~」
Σ(; ゚Д゚)「ファッ!?絵が描いてある!」
参加者「札幌のケーキ屋さんで特別に作ってもらいましたw」
(; ゚Д゚)「これは切るのがもったいないな…」

no title

参加者「私もケーキを持ってきました!」
(; ゚Д゚)「これにも駅の絵が入っているじゃないか!」
(; ゚Д゚)「皆さん凄い、凄すぎる…愛がなきゃ出来ない差し入れだよ」


151: 2017/11/11(土)22:14:23 ID:XLg

>>144
コッチのケーキも気合入ってる!マジで凄い!


153: 2017/11/11(土)22:16:25 ID:0B1

>>144
これはすごいです!


145: 2017/11/11(土)22:11:35 ID:HgP

no title

( ^ω^)「皆さん、ケーキを食べましょう(パクー」
(;^ω^)「イチゴが凍ってるし、スポンジも若干モソモソするな」
( ^ω^)「-20℃で保管していたんだから、これはシャーナイw」

no title

Wさん「はい、回数券の表紙ジャンケンをやります!」
(;^ω^)「それを景品にする意味が分からんwww」
Wさん「いきま~す、ジャンケンポン!」
(; ゚Д゚)「しかも勝っちゃったよwww」


146: 2017/11/11(土)22:11:56 ID:DAP

凄い・・・気合の入れ方が違うわ


147: 2017/11/11(土)22:12:06 ID:HgP

( ^ω^)「そろそろ時間なので、全員で記念写真を撮りましょう!」
( ^ω^)「行きま~す、はいチーズ!」
no title

( ^ω^)「歴史的な悪天候の中、こんなに人が集まるとは凄いことだよな」
( ^ω^)「これだけ愛される駅が他にあるだろうか…」

カンカンカン
( ^ω^)「もう稚内行きが来ますから、幌延方面に戻る人とはお別れですね」
Hさん「じゃあ、僕はこれを使って帰ります!」
no title

(; ゚Д゚)「糠南~幌延の1ヶ月定期券wwwww」


149: 2017/11/11(土)22:14:04 ID:cf1

持込のレベルがパナイ


150: 2017/11/11(土)22:14:18 ID:UbC

イベント盛り沢山だったんだなあ


152: 2017/11/11(土)22:15:19 ID:cf1

この人たちみんな、普段は超凄腕のピザの配達人なんだと思う


154: 2017/11/11(土)22:16:44 ID:pDn

-20℃ケーキは想像つかないね
サクサクモソモソって感じになるのかな


155: 2017/11/11(土)22:17:48 ID:HgP

9時55分 稚内行が糠南着
no title

( ^ω^)「もう迎えの列車か、あっという間の3時間だったな」
( ^ω^)「皆さん楽しんでくださって、開催できて本当に良かった…」

no title

no title

( ^ω^)「ありがとうございました、また来年お会いしましょう!」
( ^ω^)「残った7人に降りた2人を加えて、ここからは第2試合だ!」


157: 2017/11/11(土)22:19:12 ID:XLg

>>155
こんなに乗客がいて運転士さんも驚いたんじゃないかなw


159: 2017/11/11(土)22:21:26 ID:UbC

no title


到着する列車からだとこんな感じ


162: 2017/11/11(土)22:22:42 ID:3te

>>159
思わず二度見する違和感だわw


164: 2017/11/11(土)22:22:59 ID:HgP

>>159
なんぞこれはwww


166: 2017/11/11(土)22:23:41 ID:V42

>>159
運転手「!!??」


160: 2017/11/11(土)22:21:27 ID:HgP

( ^ω^)「とりあえず、先に記念写真を撮っておきましょうか」
no title

( ^ω^)「Aさんは本当に津山から来たんですか?」
Aさん「ええ、4時台の始発で津山を出て、新幹線を乗り継いで来ました!」
Aさん「札幌発旭川行の特急が夜3時発だったので、何とか間に合いましたよw」
(;゙゚'ω゚')「ヒエッ…そこまで苦労したのに、よく来てくれました!」

no title

( ^ω^)「人が少ないと自由に遊べますねw」


161: 2017/11/11(土)22:22:31 ID:HgP

no title

( ^ω^)「まだケーキが残っていますので、一緒に食べましょう!」
( ^ω^)「第2試合組も目的が達成できただろうし、良かった良かった」

no title

( ^ω^)「せっかくですから、千葉さんの家に行ってみませんか?」
Iさん「えっ、大丈夫なんですか?」
( ^ω^)「さっきもかなり長居させてもらいましたから、大丈夫ですよ!」


171: 2017/11/11(土)22:25:24 ID:HgP

千葉家へ
no title

TV「昨日からの大雪の影響で札幌駅は閉鎖され…」
Tさん「今日の午前中に関しては、札幌より糠南のほうが利用者数多いですねw」
一同「ハハハwww」
(;^ω^)「不思議なことがあるもんですねwww」

https://i.imgur.com/undefined.jpg
千葉さん「ウチはこんな所にあるでしょ、吹雪の時は除雪車も来られないのよ」
(; ゚Д゚)「それじゃ本当に陸の孤島じゃないですか!」
千葉さん「だから冬は病気になれないのw」
(  -ω-)「万が一を考えると、駅の存在意義はあると言えるのかな…」


182: 2017/11/11(土)22:28:42 ID:HgP

no title

( ^ω^)「二人にも書いてもらったから、これで寄せ書きも完成だな」
( ^ω^)「千葉さんに預けておけば、後で役場の皆さんに渡してもらえるかな」

no title

Iさん「今日はありがとうございました、また来ます!」
千葉さん「今日はどこまで行くの?」
Iさん「まだ決まっていないですけど、この辺をウロウロします」
千葉さん「それなら、今日泊まっていったら?」
Iさん「えっ、いいんですか?じゃあお世話になります!」
(; ゚Д゚)「糠南で一泊か、羨ましいなぁ…」


183: 2017/11/11(土)22:29:13 ID:HgP

no title

一同「ありがとうございました!」
千葉さん「気を付けてね~」
Kさん「千葉さん、なんであんなに親切なんでしょうねぇ」
( ^ω^)「住民の少ない場所だからこそ、旅人と触れ合えるのを楽しんでいるのかもしれませんね」

no title

( ^ω^)「晴れていい感じになってきましたね」
( ^ω^)「迎えが来るまで写真タイムにしましょうか」


184: 2017/11/11(土)22:29:30 ID:cf1

寒い秘境駅で心温まる展開


185: 2017/11/11(土)22:29:44 ID:DAP

リアル田舎に泊まろう的展開


186: 2017/11/11(土)22:30:10 ID:HgP

no title

(  -ω-)「このシンプルな駅に、なぜ我々は惹きつけられるんだろうか…」
(  -ω-)「駅の素晴らしさもあるけれど、周りの方々の魅力もあるのかもしれないな」

no title

( ^ω^)「これにてクリスマスパーティーin糠南2016、無事終了!」
12時29分 糠南発



引用元: 逃げずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする